メシヤ講座no.115浜松(平成22年8月)

 薬毒



参加者
足の骨を折って、薬とか湿布をやっていましたが、薬毒は上にも上がっていくのですか?

先生
循環しているから。だから折ったところと痛いところをよく浄霊してください。

参加者
痛みの出るところはどういうところに出やすいのですか?

先生
それはわからないよ。私だって膝に出たのですから。

参加者
私は下に下っていくのかと思っていました。

先生
足先ではもう先がないから。つま先で何か痛みだすと言ったら通風しかないから。通風になったら大変だから、まあ上の方で出ているときに満遍なく浄霊を良くしておいてください。そして鼠蹊部もよく浄霊して下さい。薬を使ったところをよく浄霊していかないと。

参加者
鼻炎の薬をたくさん飲んでいたから、最近目が悪くなってきたのかなと思うのですが。

先生
それは言える。よく首筋を浄霊してください。

参加者
どのくらいで出てくるのですか?

先生
私は今回47年前の薬毒が出てきていて、メシヤ様も50年前の薬毒が出てきたとおっしゃっていたのだから、50年の間のいつかに出てくると思っていたほうが良いね。

参加者
私は小学校の頃、プールに入るたびに目薬を点けて、花粉症だといっては目薬を点けて、すごい目薬の量が多いと思うのですが、歯が悪いのも関係ありますか?

先生
可能性は有りますね。耳の後ろをよく浄霊して。いつもイライラしてしまうから。カッカしてしまうから。カッカするのはそこです。

参加者
今、食道がんの話をよく耳にしますが、食べ物ですか?

先生
食べ物とタバコです。
参加者
私の近所の人でも2、3年前に食道がんになっていた人がいましたが、その人はお酒をよく飲んでいたのですが。

先生
安いお酒を飲むとなります。良いお酒なら大丈夫です。防腐剤とか入っているお酒はよくありません。タバコを吸うと肺がんになると言うのは、タバコを吸っている周りの人が肺がんになりやすいのです。化学物質がものすごく出るから。吸っている人は唾液で飲みこむから、食道がんになりやすいのです。タバコを吸っている人はフィルターがついているけれど、周りの人にはフィルターがないので毒(化学物質)を吸い込んでしまいます。周りの人にはえらい迷惑です。臭いしね。

参加者
仕事場へ行くための坂道を歩いていると、今までは何ともなかったのに最近苦しいのですが、心臓が悪いのでしょうか?

先生
よくないのではなくて、年をとったということです。だから無理をしないという事です。まだまだ若いと思ってやっていると、体に負担をかけるから、「私も年だから、よっこらしょと。」言ってやるくらいでないと。ここの新しいエアコンはよく働くけれど‥。(笑)